PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急報告

右目の白内障・網膜剥離が発覚したため入院&手術してきます。
左目は簡単な検査だと異常はないようです。精密検査後はわかりませんが。

続きを考える時間はたくさんできましたが、上記の理由により10月再開は無理かもしれません。
病院内でPC使えそうならもしかすると上げちゃうかもネ。




手術成功するよう祈っててくれー。


【追記】左目は異常なかった。わーいヽ(´ー`)ノ

| 雑記 | 16時35分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/25 10:21 | | ≫ EDIT

 なんだか大変なことになってますね・・・。手術頑張ってください。

| 緩流 | 2009/09/26 00:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/26 01:10 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/27 17:46 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/28 00:29 | | ≫ EDIT

久しぶりに来てみたら大変なことになってたんですね
お大事に~

| | 2009/10/01 05:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://hutamiyoup.blog26.fc2.com/tb.php/238-5888061e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

