2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたー

でも書けてなーい。

さらに描かないけんやつできたー。

来週までにできるかなー?



土日あるし何とかしてみる。自分がんばれ。超がんばれ。

| 雑記 | 01時25分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっはー

録音機材持って帰ってないじゃん。

これじゃ動画撮れねーよ。私のバーカバーカ!

















あぁん……

| 雑記 | 01時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復帰ヽ(´ー`)ノ

えー、帰ってきました。
ご心配かけてすみませんでした。


手術は無事成功しました。
視界は右目左部分1/4の欠如がほぼ治りました。
視力はガクンと下がってしまったのが難点。でも乱視もほぼなかったのでよかったです。
まだ右目は何かしらの能力が使えそうなくらい真っ赤です。吸血鬼みたいだよー。

今は自宅で静養中。激しい運動禁止。PCはしてもいい。


とこんな感じです。イタイ話とかもあるけど止めときます。
目にシリコン入ってるとか、眼下への局部麻酔で医者の会話丸々聞こえてたとか。




さてここから本題。続きについて話しておきます。
日常生活は今まで通りに過ごすことができるようになったので作り始めたいと考えています。
10月中に一本、11月からは週2のペースで上げようと思ってます。
週1でもいいのですが、次の体験版の話(主に中学生編)も考えないといけないのでちょっときついかなと。
ただ無理するとまた身体がぶっ壊れる可能性があるので、あくまで「予定」としておきます。



実は今日って誕生日なんだよね……おめでたいんだけど何か微妙な気分だぜ。
それではまた次の更新でお会いしましょう|ω・)ノシ

| 雑記 | 13時22分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

