2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

……ハッ!

いつの間にかこんな時間。寝る前にちょこっと更新。



さらにもう4月も終わりに近づいてきていています。最近は時間の流れが早く感じます。




えーと……特に書くことないです。

あ、もうちょっとで完成です。

| 雑記 | 03時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続きません

下記のやつはふっと思いついてさっと作った動画。
内容は無いようで、実は無い。


最初は紙クリで作ってましたが、慣れない作業に手間取ってしまい
最終的にゲーム中に組み込んで撮影しました。
紙クの機能を沢山使おうとしてたのが悪かったのだと思ったり。


話は戻って動画の内容の話。
内容が無い=突っ込むところがないこと。
この話で何かしら感じてくれたらそれでいいなーと。それだけ。
動画の最後に「おつー」とか、そんなコメだけでいい動画。

あと、作った理由としてオリジナルの設定で一回やってみたかった、というのもあります。
今まで書いたものって全部アイドルじゃなくなってたもんで。


意外と楽しかったので続きを書き……ません。
それよりアッチやれよという声がしそうですし。



さて、本編の方ですが……どうしましょうかねぇ。
かなーり動画時間が長くなると思います。選択肢もないです。
予定では4月終わりくらいに公開でいきたいと思っています。




話を考えるのは別にいい。素材集めがまじめんどい。最近は描くのもめんd(ry

あ、そうそう。匿名の○○P様。一回と言わずいっぱい助けてください(・∀・)
ちょっと考えることがあったりするので……連絡お待ちしております|ω・)b

| 雑記 | 21時51分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報告35




ふぅ・・・

| ニコ動うp情報 | 17時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな時間に更新とは……

14日に上げたい動画があるのでUPします。








                                                              たぶん。

| 雑記 | 03時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

