2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活だz……あれ?

ふむ、実家に帰ってゆっくりうp開始するか。



さーて早速……あれ? 線が足りないぞ?



……やっべー、オーディオの配線わすれちった。



音悪くなるから下宿先帰ってからうpしよっと。



こんな感じです。いやはや、マイッタマイッタ~。






ごめんなさい。

≫ Read More


| 雑記 | 23時39分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生きてますよ?

ごぶさた~。

何となく忙しいものであまり作業が進んでいません。
話自体は大体決まっていますが。
ただ、選択肢などのところにちょっと手間取ってます。
なるべく先のほうまで筋は作っておこうと思っているので、再開したらバンバン行くぜ!


3月の4週目、もしくは3月の終わり~4月初めくらいと予告しておきます。

なので申し訳ないのですがもう少しお待ちくださいませ~

| 雑記 | 06時52分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報告35



見なくても別に支障はない程度のものですよっと。

| ニコ動うp情報 | 18時04分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

