2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぽー

というわけで久しぶりに動画上げました。
まあ、正確に言うと11月初めから他作品を作って上げてはいたのですが……


最近の身体の調子は安定しているようでそうでもない感じ。
家にいることが多いです、ハイ。外に出ると調子悪くなることあったりなかったり?
もうちょっと外の乾燥とか空気の汚れとかどうにかならないのですかねぇ



これからの動向ですが、2週間に一回の更新を目指します。

動画うp → 1週間で選択肢の集計 → さらに1週間後にう動画p → 1週間で(ry

これでいくと、おそらく2009年から合宿編になるのではないかと思います。
そのまま進み、あのムフフがあって……2月中ごろには1周目後の新しい話にいけるかも。
|ω・)ちゃんとフラグ立ってれば、ね



この計画に伴い、完全な体験版2もなるべく早く公開できるように進めていきます。
「みんなお年玉だぜ!」ってできたら一番いいのですが……

やよい絵師、かもん(・∀・)

| 雑記 | 11時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報告25










なぁにこの量

あ、それとニコ証に登録してみました。

| ニコ動うp情報 | 15時02分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとしつもん

6~7分×4本 と 約24分×1本

みんな、どっちがいい?

| 雑記 | 15時00分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ本気出す。

いやほんとマジで。

| 雑記 | 21時27分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっぷす

第二話書き終えた。次は動画作る。

それが終わったらアイマスの続き書いて、72の立ち絵も新しく描くと。

それと同時進行で第三話書いて、アイマス終わったら動画化して・・・あー背景も新しくするんだった。



|ω・)誰か分身の術教えてください。

| 雑記 | 03時03分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

UPされました。




あえて何も言わない。コメント少なくなるのは想定範囲内……ぐふぅ。
だんだんと見えてくるはずなので、まったりとお付き合いしていただければ幸いです。



そしてこんなのも。


これって私も入ったほうがいいのかな?|ω・)

| 一次創作 | 18時48分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新企画の第1話?完成

書きました。けどこういう系統は初めてなので自信ないっす。

|ω・`)うぅ、不安だ……



そういうことでiM@Storyの整理を再開しました。
いやー、私すんごい複雑に進むようにしてたんだね! 打つのまじメンドクセ。
1回目で思い通りにゲーム進めることができる人いたら、たぶんその人は私のクローンだな|ω・)

しかし、やっぱり制作というか創作というのはおもしろいですね。
何もできなくてうっぷん溜まってただけなのかもしれないけど、今の調子はいい感じ。
休みすぎて待ってる人がもういなそうだけど早めに次々出していけるよう頑張ります。

| 雑記 | 00時13分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月になりましたね。

久しぶりの更新。生きてます。



その1:ロゴ作れる人募集してます。詳しく知りたい方はnanpPのブログに行けば幸せになれます。


その2:そのnanpPと新企画立ち上げたこともあり、少しアイマスが放置状態……
     
     「くっ、何しているんだ私は。早く制作を再開しないと!」
     
     話自体は大体できているので、あとは打ち込んだり必要な素材用意したりですが
     その作業が新企画と被っているのでちぃーっとお茶でも飲んで待っててください。


その3:あとやよいだけなんだよねー……あ、そこの君! 絵師とかに興味ないかなぁ?




ここ二か月何もできなかったのでガツガツいきたいですね。あとやよいロイド最高。

| 雑記 | 23時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

