2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

報告23



今回は体験版の再配布付きです。
前回のものとは内容・長さ共に違っているのでver1.01とさせていただきました。
サンプル背景を拝借させていただきましたが、CG観覧もつけています。

目標の体験版ver2.00はこれの2~3倍の量になる予定です。
我慢する人は我慢、やるひとは存分に楽しんでいただけると嬉しいです。

http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=28240 
DLKeyは「imastory」です。
 

只今重大な欠点の修正中により一時公開停止

新しいやつ→http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=28251
DLKeyは「imastory」です。迷惑掛けてごめんなさいでした。

感想・要望・不具合・改良点などありましたらコメントにでもよろしくです|ω`)

| ニコ動うp情報 | 00時52分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ていせい

今夜は無理そうです。来週になるかも・・・?
いろいろと忘れてたものを追加していますので・・・小鳥さんの名前とか立ち絵の修正とか。

まあ土日はいろいろあるみたいですし、明けてからでもいい気がしてきた。
でも完成次第、ここで報告はしますがもう少しお待ちいただけると幸いです。



8:45更新
体験版の再配布版は完成。あとは動画撮影すればいいだけ・・・だといいね。

| 雑記 | 16時07分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あとは単純作業

続編もほぼ完成、体験版再発行も目処はつきました。
あとは面倒くさい作業を繰り返すだけです。

金曜の夜くらいに上げるのが理想。さーて、もう少し頑張るか|ω`)

| 雑記 | 15時05分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっけん。

ゆきぽの むねは いがいと たっぷり。

| 雑記 | 01時46分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐち。

ふたごの たちえが とても めんどくさい。

| 雑記 | 17時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続きについて

そろそろ作ろうかと思ってます。というより作ってます。

で、さっき体験版配布の動画見てみるとDLが出来なくなっているようですね。
前回と同じところまでは出来ていますので、Ver1.01として配布しようかと考え中。
おまけとして母親'sの立ち絵もつければ完璧じゃない? と自己完結しました。

本当の意味合いとしては「私、ちゃんと作ってますよ?」と伝えたいからというのは秘密|ω・)


というわけで、次の続編で上記の事を実施しようと思います。
ver2.00まで待つ人はスルーして結構ですので。いつになるかわからないけどね☆

| 雑記 | 15時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久し振りすぎて

どもです。
久しぶりの動画作成とあっていろいろ悪戦苦闘していまいました。
音も安定していませんし。だからまた上げ直し……というのは無理ですね。


今回は1周目で終了したあのところから少し経った場面、というサイドストーリーです。
本当は頭の中だけで終わらせようと思ってたんですがいつの間にか完成していました。

|ω`)何でだろう?

本編そっちのけでこんなんつくってんじゃねーYO! なんて意見もありそうですが・・・
息抜きということで許してください。


さて、リアルでも少し変化がありそうです。
それに伴いそろそろ体験版のほうも頑張っていきたいと思います。
質の落ちた動画で見るのではなく実際にやってみてほしい、という想いがありますので。

| 雑記 | 09時11分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特別編


取り直してもまだ音が小さかったという。しょうがないよね。



双海那美(ふたみなみ) 39歳 身長165cm 体重??㎏
双海亜美・真美・悠の母親。「お姉さんのようなお母さん」というのが周りの意見。
ぼんきゅぼんのないすばでぃ。このおかげで亜美と真美は安心している。
息子イジメをよくして楽しんでいるが、根はとても優しいできた母親。


高槻さつき(たかつきさつき) 38歳 身長146cm 体重??㎏
高槻やよいの母親。その容貌から初対面の人から母親と思われたことはない。
双海那美曰く「小悪魔」という言葉がぴったりらしい。
ふざけているように見えることが多いが、それはいろんな苦労を隠すため?


萩原美雪 (はぎわらみゆき) 39歳 身長161cm 体重??㎏
雪歩の母親。おっとりとした物静かな大和撫子。また天然さんでもある。
彼女の意見はしばしば周りに大きな影響力を及ぼす。天然発言なだけに。
ちなみに雪歩の父親はこの方に逆らう事は出来ない。


天海夏姫 (あまみなつき) 38歳 慎重154cm 体重??㎏
春香の母親。さばさばしたとても気持ちのいい性格の持ち主。
Cカップと主張しているが、実はAカップ。娘の著しい胸の成長を妬んでいる。
ちなみに春香がよく転ぶのはこの人のうっかり屋さん遺伝が派生したもの。

| ニコ動うp情報 | 00時35分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たぶん初めて?




V4Uを買ってからコレを聴きまくってまして……
どうしても我慢ならんかったのでブログにぺたり、というわけです。
あまりPV系は見なくなってましたが、また漁るようになるかもなぁ|ω`)

| 雑記 | 05時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実家からこん(ry

どーもどーも。相変わらず課題に追われてます。
課題が終わるビジョンが見えないのはたぶん気のせいではないと思う。


・あのお話が完成しました。あとはPと打ち合わせ&表情差分作成くらいですかねー
 おそらく公開は8月最後の週になると思います。

 |ω・) IDOLM@STER? いいえ、HITODUM@STERです。



・最近のノベマスはどうもあの二人が人気みたいですね。
 といってもノベルというよりコミュといった感じでしょうか?
 私は原作主義なのでやるとしてもちゃんと設定が発表された後、と決めています。
 なので新キャラの話は他のPに任せて自分はわが道を行っておきます。
 まあ、今もわが道をズンズン進んでますがね|ω`)

 あと……スレ見ただけだからよくわからないんですが、今の流れはどうなんでしょう?
 今の状態を危惧してる人は少なからずいるみたいですが……見守るしかないのかなぁ。
 私も自分でオリキャラ作ったりしてるので複雑な心境です。

| 雑記 | 13時03分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イテキマース

実家の広島に戻って、ちょっくら宮島を周ってきます。
観光とかそんなんではなく、これも課題の一環だったりします。

この一週間でどれくらい課題を終わらせるかが鍵となりそうなので
ちょっと気張って頑張ってみます。どうせ暇ですし。

ではまた一週間後くらいに・・・|ω・)ノシ

| 雑記 | 00時08分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

重要かもしれないお知らせ

世間は夏休みに突入ということで・・・みなさんいかがお過ごしでしょうか?
さて、今後のやらなければならないことがわかったのでお知らせしておきます。



まず、リアルでのやらなければいけないことが多すぎて、現在体験版の作成は
滞っています。8月下旬までと自分で決めていたのですが、そんなことを言っている
場合で無いほどの課題が山済みになってしまいました。
そのため、しばらくはリアル課題を優先させていただきます。ほんと申し訳ないです。
ただ、余裕が出来てきたらすぐさま作成再開する予定でいます。



次に・・・課題だけで過ごすというのも何か心苦しいものを自分自身感じてしまします。
といわけで8月中旬~下旬にある動画を1つUPしようと計画中です。その内容は、

  「アイマス動画のようで実はそうじゃない」+「最近のブログの様子」

この二つでわかるひとにはわかるはず。これはやってみたかったことでもあり、視聴者が
どのような反応を示すのか知りたい、知っておきたいという意味もあったりします。
楽しみ・不安の気持ちが渦巻いている・・・そんな感じ。ほんとドキドキです。
また、今回はあのPとの合作です。たくさんの“アレ”を提供していただくので・・・


お知らせは以上です。
しかし……上の動画のタグがどうなるのかはホント楽しみ。
“アイドルマスター”のタグがつくのかどうかさえ不明だからなぁ|ω`)

| 雑記 | 03時50分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

