2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴよぴよ

今日はなぜか暑かったです。


・母親’s
え? 若すぎる?
みんな、見た目で判断しちゃダメだって。中身は40近くのお○さんだぜ?
おや、誰か来たみたいだな……ちょっと行ってくるわ。

戯言はこのくらいにして…那美さんのほうはまだ現実的にいると思う。絶対。
さつきさんは自分の趣味に走りすぎました。ごめんなさい。反省はしないけd
まあこの2人は時々しか出さないようにしますので……それでご勘弁を。


・写真提供
すっかりメール見るのを忘れてました。
沢山写真を送っていただいてありがとうございました。
まだまだ募集中ですので、よろしければ勝手に送りつけちゃってください。


・雪歩絵師
2人候補がきました。
さっそくサンプルを描いて頂きたくメールを送信。
う~ん……楽しみです|ω`)


・失敗作
描き直します。どこを間違ったかわかるかな?

ぴよちゃん


| 雑記 | 16時29分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

改めて。

復帰しました。これからまたよろしくおねがいします。



・二周目、part2

かなり変わっていると思います。
あと画面が乱れる場所があるので……見難かったら上げ直します。
ご意見、ご感想、不具合等あればどしどし書き込んでください。


・母親

双海那美(39) 身長165cm 体重??㎏
「お姉さん母さん」 ぼんきゅぼんのないすばでぃ
とろっぷPのあのイラストを参考に描き起しました。
私がイメージしていたものとすごく似ていたので嬉しかったんだ~

高槻さつき(38) 身長146cm 体重??㎏
「ろりっこ母さん」 つるぺったん
やよいが髪を下ろした感じ+αをイメージして描きました。
なぜ小さいかと言うと、ろりっこ大人が私の好みだから
やよいの母親も身長が低いイメージだったので。
あと、髪型はあるキャラを参考にしてたりします。わかるかな?


・名前

たくさんの応募ありがとうございました。あんな方やそんな方まで……
大事に大事に使わせていただきます。本当にありがとうございました。



・体験版

結論から言うと、あまり進めることができませんでした。
暇かな~と思っていたのですが意外と忙しかったりしたもので……
GWで身辺整理、心身の疲れを癒し作成に励みたいと思います。

| 雑記 | 00時06分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報告19

できたてほやほや。

| ニコ動うp情報 | 18時25分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復帰記念

予定より少し早めに回線が繋がりました。
みんな、またよろしくお願いします。
part2は近日中に上げますので、また連絡します。


で、そろそろ5月になるということで… 使いたい方はご自由に持っていってください。

5月カレンダー(その1)

伊織「べっ、別に待たせちゃったからとか…そんなんじゃないんだからねっ!!」

| 雑記 | 21時45分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友達のPCから

○○と○○



誰でしょうねぇ・・・?

こんな感じになった理由や設定の詳細は後日書きます。

| 雑記 | 00時36分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

